ブログ

長野県小布施へ…!

2017年10月11日

先日長野県へ友人達とお出掛けしてきました!
目的は小布施で栗ざんまいコースです。笑
小布施堂で期間限定 朱雀のモンブランを頂こうと朝7時前に着き並んでいましたが…早々に整理券が出ないと言われました…先頭の方は午前2時前と言う噂です。。。
ルートを変え近くのお店でモンブランを頂けました!栗の木テラス(´∀`)ここも早朝から沢山の方が並んでましたが、食べられて本当に良かったですʔ•̫͡•ཻʕ
食べ歩いたり、騒動があった善光寺へ行ったりと道中も楽しく行って来ました!
また、皆さんの秋の行楽の出来事なども教えてくださいね(*´∀`)金井

image1_3.JPG