ブログ

バレンタイン

2022年02月14日

本日2月14日はバレンタインデーですね(^^)

そんな、かわいい女の子らしい日が、わたくし松本の誕生日でして(笑)

スタッフ金井さんから、毎年お互いのお誕生日プレゼント交換会が、仕事終わりに繰り広げられました\(^o^)/

こんなに沢山~(下までぎっしりだったので?後で並べてお写真撮りますね)

そして、こんな可愛いお菓子まで!!

毎回可愛いデザインのお菓子をくれるんです~。

もったいなくて、本当に食べれない!!

かと思ったら、ギフト券まで!!

あっ。

大好きな『ねこのきもち』まで入ってました(笑)

3月は金井さんの誕生日なので、お祝いは『倍返しだ』笑

皆様からも、たくさんの頂き物をしています。

パソコンの調子が悪く、写真のサイズが小さくなってしまっているので、なおりましたらすぐ掲載させていただいます\(^o^)/ほ

素敵なお誕生日になりました、ありがとうございます♡

松本