ブログ

自宅に母親が遊びにきました

2024年01月31日

昨日はルテラ定休日でした。

ということで、母がわたしの家に遊びにきてくれました\(^^)/

うちの猫たちに、いつもお土産を持ってきてくれます\(^-^)/

こ。これは、一番下の『こなつ』が大喜びしそうです(笑)

ちなみに、左の白い猫が、松本家の末っ子『こなつ』9ヶ月です。

母が沢山遊んでくれたので、帰ったらウトウトお昼寝タイムです(笑)

ダイソーに売っている、お菓子が美味しいんだよ。と、母におすすめされました。

甘すぎず美味しい!

 

最近、母は、ユーチューブを見て100均にはまっていると。

わたしより情報が凄いので、また掲載したいと思います(笑)

松本