ブログ

ドッグリライフ様へご寄付

2024年02月25日

皆様から、ご寄付いただきました『動物たちへのタオルご寄付』沢山集まりましたので、群馬県のドッグリライフ様へ、ご寄付させていただきました(*^o^)/\(^-^*)

段ボール4箱。

1枚1枚、形が同じ大きさのものを、段ボールに丁寧にたたんで詰め込みしました(^^)

↑大判バスタオル14枚

↑バスタオル14枚

↑バスタオル12枚

↑フェイスタオル44枚

 

計84枚

ご寄付させていただきました(*^^*)

 

この他に、わたくし松本の自宅のタオルケット1枚、毛布1枚も、加えてご寄付いたしました。

 

群馬県もまだまだ沢山、野犬や野良猫なと、動物愛護センターに保護されているそうです。 

 

ペットショップに行く前に、殺処分が少しでもなくなるよう、動物愛護センターへ足を運んでみてください。

 

松本