ブログ

  • 2016年04月29日

    オススメ商品☆

    こんにちは♪ 季節の変わり目いかがお過ごしですか♪? 春から夏にかけて、紫外線も強いこの季節…髪の毛にも負担がかかります! そんな時こそ、UVスプレー!華やかな香りから無香料まで、男性もつけられます♪サラッとした仕上がりでベタつきません♪ 私、金井もこのスプレーで紫外線をのりこえたいと思っております\(^o^)/iPhoneから送信 ...

    more≫

  • 2016年04月29日

    頂き物(^^♪

      バームクーヘンを頂きました(^_-)-☆ おいしく頂きました~ありがとうございました♬    ...

    more≫