ブログ

がってん寿司( ˙³˙)( ˙罒˙)

2026年06月19日

先日松本さんとランチをしました(*^^*)

久しぶりのがってん寿司!

なんとご馳走になりました\(^o^)/

そして帰りにはミスタードーナツまでご馳走になりました(^ ^)

がってん寿司も美味しく更にはミスドまで食べられ、至れりつくせりで最高の1日でした^ – ^

いつもありがとうございます\(^o^)/