がってん寿司( ˙³˙)( ˙罒˙)
2026年06月19日
先日松本さんとランチをしました(*^^*)
久しぶりのがってん寿司!
なんとご馳走になりました\(^o^)/
そして帰りにはミスタードーナツまでご馳走になりました(^ ^)


がってん寿司も美味しく更にはミスドまで食べられ、至れりつくせりで最高の1日でした^ – ^
いつもありがとうございます\(^o^)/
2026年06月19日
先日松本さんとランチをしました(*^^*)
久しぶりのがってん寿司!
なんとご馳走になりました\(^o^)/
そして帰りにはミスタードーナツまでご馳走になりました(^ ^)


がってん寿司も美味しく更にはミスドまで食べられ、至れりつくせりで最高の1日でした^ – ^
いつもありがとうございます\(^o^)/