カット後… 2026年06月20日 カット後に沢山カットしたんだ! とママと一緒に記念撮影しました(*^^*) じょりじょりの刈り上げが復活し一段とかっこよく帰っていきました\(^o^)/ いつもありがとう\(^o^)/ Tweet